本日二回目の更新

こんにちは。

GeekToolを弄っていたのですが、いいフォントはないのかと探していたら、TrendexLightCondSSiというフォントがあったので使ってみました。

 

こんな感じ

 

広告
カテゴリー: Mac | コメントをどうぞ

はぁ。。。

おはようございます。

もう夏休みも終わりですね〜

今、Apple TV 2Gの脱獄しているんですが、全然うまくいきません。

あ〜   めんどいな

あとで、いろいろスクショ上げときます。。

 

さいなら

カテゴリー: Mac | コメントをどうぞ

Safariが。。

皆さんこんにちは。

今回は、SafariのTipsというかそんなものを紹介したいと思います。

数日前から、ページの更新をするたびにフォームの再送信とか言ってきてたので、変だなと思い解決方法法を見つけたので書いておきます。

 

1.Safari>環境設定>セキュリティの一番下の項目のてぇっくを外すだけでOkです。

カテゴリー: Mac | コメントをどうぞ